『演劇に酔いしれる』

どーも、ゲンジョウです。


先日、絡繰機械’s第12回公演『シュバダバ』を観てきました。


お笑いとは違い、すげーと感じました。

すげー1
舞台が動く。あっちにこっちに動く。

すげー2
セリフがめっちゃ長い。俺には無理だ。

すげー3
1人何役もこなす。俺なら、こんがらがる。

すげー4
見える稽古力。どんだけやってんだよ的な。

すげー5
みんなが楽しそう。








勉強になったし、俺自身もやる気がでました。







最後に一枚
演じた後の、清々しさが写真から出てませんか?

また、時間が有ったら次回も見に行こう。



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
暑い中ご来場いただきまして本当にありがとうございました!!

いやー、嬉しいですー!
こうやって感想をいただけるのが本当にありがたいなって思います。

死ぬ気でやってよかった(笑)

これでようやくお笑いライブにも顔出せると思いますんで、待ってて下さいね〜☆
Posted by show-co at 2012年06月27日 10:05
show-coさん
家内がshow-coさんを1番上手いと絶賛していました。
お笑いライブで待ってます。
好き勝手やってるゲンジョウを見に来てください(^_^)
Posted by ゲンジョウ at 2012年06月27日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『演劇に酔いしれる』
    コメント(2)