『俺は…』

どーも、ゲンジョウです。


先日、嫁っ子のご機嫌を取る為に急遽旅に出ました。

横浜赤レンガ倉庫で世界一の朝食billsに行きました。









しかし、美味かった。
味が濃いのにしつこくなく食べやすい。

オープン前に店に到着したら、すでに長蛇の列!
恐る恐る並び、オープンと同時に中へ突入。やはり、店員がしっかりしている店はお客を待たせない。

案外、早くお店に入れました。

店内も綺麗で、店員さんも清潔感がある。

食べる価値がある!
良いものを食べた気がしました。

後は、買い物と言う!



俺は
荷物を持つ!

俺は
運転をする!

良い旅だった!


タグ :横浜

同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『俺は…』
    コメント(0)