『ひとり旅』

どーも、浜松でお笑い文化を広める男!
虎あげは。。ゲンジョウです!


先日、ひとり旅しました。


訳あってお台場

フジテレビ





凄いですね!
都会です…都会


めざましテレビ








めざましテレビの場所に来ました!
めざましテレビを見れない俺でも興奮しました!

カ、カ、カトパン
(妄想中…)


ガンダム
テンションMAX
ヤバス!ヤバス!ギザヤバス!
『殴ったな…オヤジにも殴られたこと無いのに…』



『アムロ…行きま〜す!』



1人でテンション上がって!
騒いでましたが、1人だと少しさみしいと感じたひとり旅でした



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
いいですねー♪

何かお土産は、買ったのですか?

私も行きます!!
Posted by のぶこ at 2012年11月29日 18:47
のぶこさん

ごまだんご買って帰りました!
行ったらすげー楽しいですよ( ›◡ु‹ )
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ虎あげは。。ゲンジョウ at 2012年11月29日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ひとり旅』
    コメント(2)