『他人事にしない決意』

どーも、ゲンジョウです。


ジムに通い半年!!!体重増加凄い事を成し遂げました。


だから、決意します。

絶対に痩せません




良し!!




これの決意を見た、プロトレーナーの諸君よ。


俺を痩せさせてみろ



俺は、後半年で



ブヨブヨになるのか?



ムキムキになるのか?



プロトレーナーの諸君達に掛かっている!


さぁー!

頑張るんだ!



『なんて他人事なんでしょう!』




こっちは、他人事にしませんから!





「第8回YUKATAフェスタはままつ」
日時:7/7(土)7/8(日) 10:00~18:00
会場:浜松駅前ギャラリーモールソラモ(遠鉄百貨店の前​)

ダンスショーがあったりお笑いLIVEがあったり
音楽LIVEがあったり大道芸があったり
浴衣コンテストがあったりその他いろいろいろいろ!!!
二日間に渡って盛り上がるイベントが目白押し!!

総合司会は我々「虎あげは。。」が努めます!!










他人事にしないMCを是非


頑張ってる虎あげは。。に差し入れとか来たら嬉しいなぁ~!


タグ :浴衣祭り

同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
今日、久しぶりに、ジーパンをはきました。…きつかったです(汗)
太ったのか、ジーパンが縮んだのか…なぞのままで、過ごしました!
体重が落ちないところ、ゲンジョウさんに似ちゃったかな(*^_^*)

2日間も、虎あげは。。さんを見れるなんて!!
私、浜松祭りより、盛り上がってます!!

明日、楽しみにしています!!
Posted by のぶこ at 2012年07月06日 23:44
のぶこさん

浜松祭りより盛り上がってるんですか!
ありがたいお言葉です。

今日明日と頑張ります
Posted by ゲンジョウ at 2012年07月07日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『他人事にしない決意』
    コメント(2)