『台風ってやつは~』

どーも、ゲンジョウです。

台風ってやつは~怖いです。
たぶん、雲の上から見たらこんなんですよ!!!







今度、こんな台風が来たら食ってやる!

俺はこんな台風の方が良いに決まってる!







上記の台風だったら大好きだ!


タグ :台風

同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
台風すごかったですね!!
ミクシーで、つぶやきましたが、台風の中、かっぱを着て、外出しました!!
怖かったです(泣)

おいしそーな台風♪
私も大好きです♪
Posted by のぶこ at 2012年06月20日 16:49
上がカツカレー台風、下が横綱台風ですね!!
ご馳走様でーす(笑)
Posted by ダイスケ at 2012年06月20日 22:02
のぶこさん
こんな台風なら、毎日来て欲しいです!


ダイスケさん
台風の銘柄を当てるとは!!
まさか、台風マニアでは\(^o^)/
Posted by ゲンジョウ at 2012年06月21日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『台風ってやつは~』
    コメント(3)