『見る価値アリ』

どーも、ゲンジョウです。


毎日毎日、良い事があれば、やな事もある。良い人に出会えれば、やな人に出会う時もある。

少なくとも、今は良い人に出会えている。
我ながら良い人生を送っている。
だって、平凡な人とは違う『お笑い』と言う事をしてそこでいろんな人達と出会えているから!



窓枠お笑いライブ
6/22(金)PM8:00~約2時間
『会場』
浜松市板屋町ライブハウス窓枠4F
『チケ』
1000円/1D付
『出演』
窓枠レギュラー芸人
今月は東京からヴィレッジがゲストです。
窓枠公式ブログ
http://www.geocities.jp/hamamatsu_owarai/main.html

ヴィレッジ
この方々、オンエアーバトルとかに出た強者。
昔から知っていたが、窓枠ライブに来るとは驚愕。
たぶん、台風4号よりちょっと小さい嵐を巻き起こしてくれるに違いない。

見る価値アリ




同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
素敵です!!
私も、とても、いい人生だと思っています!!
旦那さんのおかげだとも、思っています♪
こんな私の、すべてを受け入れてくれていますから。
楽しい♪楽しい♪
Posted by のぶこ at 2012年06月21日 17:11
のぶこさん

楽しい楽しい!!!
ライブ、お待ちしてます。
Posted by ゲンジョウ at 2012年06月21日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『見る価値アリ』
    コメント(2)