最近のゲンジョウ2

どーも、家の柱が貝柱のゲンジョウです。


最近のゲンジョウを書きます。


プロ野球オーナーズリーグを始めた。

会社の後輩とは、良い勝負をしている。

ちっちょり~なの黄桜さんには、ボロ負けした。

しかし、野球選手がわからん。

でも、はまった。

M1・3回戦に進出したメンバーが発表された。

約5000組の341組だった。

更に厳しい戦いが続く。

明日は、掛川市でイベント。

楽しみだ。

その最終告知は明日の朝に書こう。

予定ができた。

喜んでもらえるイベントにしよう。

体重が減らない。

増える体重が。

増えるワカメ。

タラタラオ。

サザエさんの前はちびまるこちゃん。

さくらももこ。

話がそれた。

今日は終わり。



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
ゲンジョウ氏・・・・・。

君んチの柱は貝柱でできてるのか(* ̄□ ̄*;
ぜひ一度拝見させてください。。。

災害時は非常食になるし、家を壊すときは食べてしまえばいい・・・。
意外と便利かもね☆
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年11月16日 11:07
☆ゴロタン☆さん

ゴロタンさん家は、何柱?
何かわかったら教えてね。

非常食は無難に乾パンにしましたよ。

貝柱は、いろんな料理に使いたいと思います。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ虎あげは。。ゲンジョウ at 2010年11月16日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のゲンジョウ2
    コメント(2)