『郷ひろみコンサートツアー』

どーも、ゲンジョウです。

先日、郷ひろみコンサートツアー・2012に行ってきました!










往年の名曲から、新曲まで!
前から3列目と言うかなり強烈な場所で生ひろみを見てました。


歌が上手いのは知ってますが!
トークが上手い!

マダムのハートをガッチリ掴んでます。
ゲンジョウのハートも掴んでます。


最近、好き過ぎてたまらない
2億4千万の瞳


この曲ながれた瞬間
日村さん出ないかな~って思ったのは俺だけ!










生ひろみコンサートの最中、常にモノマネをしていたのは俺です。

生ひろみコンサートの最中、数回だけ左右の客席付近に生ひろみが来ます。
その時のマダムは、我を忘れて狂喜乱舞!

今回の席が、生ひろみが来る場所だった為にゲンジョウも狂喜乱舞しました!



今回のコンサートで、俺の芸名が


『虎あげは。。狂喜乱舞ゲンジョウ』

に、なりました。


同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
前から3番目?
すごいですね!!
うらやましいです!!

まぁ~私は、窓枠ライブで、前の席、ゲットしていますけどね♪

日村さんって・・・面白すぎますよ!!
アレですよね(笑)

近いうちに、ものまね見れちゃうのかな~♪
Posted by のぶこ at 2012年07月03日 19:13
のぶこさん

窓枠の前列は、お客さんレギュラーの証ですよ!

ものまねは、やらないです(^_^)
Posted by ゲンジョウ at 2012年07月03日 20:25
今年もご来場あざーす!

益々のご活躍をお祈り致します。
Posted by お松 at 2012年07月04日 01:34
お松さん

ものすごい楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございます。
Posted by ゲンジョウ at 2012年07月04日 04:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『郷ひろみコンサートツアー』
    コメント(4)