祝勝会&告知です

ど~も、王様のブランチを見てるとホンワカしてくるゲンジョウです。


数日前ですが、祝勝会を開いていただきました。

1・高校の親友2人が『やっと3回戦行ったな』って、飲みに連れてってくれました。
久しぶりの2人はパパの顔で、子供に「とびっきり!しずおか」に出てる芸人さんと飲んでくる・・・
こんな事を言って自慢してきたらしい。

最後に行った「ラーメン三太」
祝勝会&告知です





やっぱりウマシ。親友2人よ・・・楽しい時間をありがとう。


2・すごーーーーーぃ応援してくれている親族の方たちに連れてってもらった場所が・・・
祝勝会&告知です

 

 

 

 

看板を見ただけでお腹がグゥーってなんで?

中に入って、ビールに焼酎に日本酒に肉に野菜に鍋に刺身に、これぞ『宴』

その中で1番に俺の前に来たのが・・・

祝勝会&告知です
 




豚足・・・お、お、おにいちゃん・・・って
祝勝会&告知です

 

 

ダブルの豚足・・・手前は人足・・・って・・・足じゃなくて、手だよ!

しかし、全部が美味すぎて、みなさんが応援してくれていた、大感謝。

これで、M1グランプリ・3回戦も頑張れそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に今日は静岡県掛川でイベントがありますぅ。

11月13日(土)

『爆笑ライブ2010IN掛川』

場所:静岡県掛川市紺屋町6-7ステーションビルB1「CLUB ALLURE」
電話:0537-21-4851

出演メンバー

ちっちょり~な
ザ☆ギャランドゥー
信長マスター
虎あげは。。

オープン20:00
スタート20:30

チケット5000円

お時間のある方は是非、遊びに来て下さいねぇ。



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
虎あげは。。を、勝手に応援しているおばちゃんです。
浜松から、こんなに面白い芸人さんがでたなんて、最高で~す(笑)
浜松元気ないからさ、笑いで元気になれるように、頑張ってくださいよ!
おばちゃん軍団がついてるよ!(zo〰!?)
Posted by おばちゃん at 2010年11月15日 12:52
おばちゃんさん

ありがとうございます。
とっても、応援うれしいです。
とっても、感謝しています。

心強い軍団に、精一杯やりきってきます。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ虎あげは。。ゲンジョウ at 2010年11月15日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝勝会&告知です
    コメント(2)