元町珈琲

ど~も、本格的冬を前に海パンを買うか迷った虎あげは。。ゲンジョウです力こぶ




今日は西伊場町の「元町珈琲」に食後の一時を楽しみに行きました。

お店の雰囲気・店員の感じ・かなりいい感じ。

これは、最高のカフィ~タイムを過ごせそうやねぇぇぇ~コーヒー



早速注文したのがこれだ

元町珈琲


はっきり言って、普通・フツウ・HUTUUが嫌いな俺ニコニコ

左・マシュマロ珈琲

右・小倉珈琲


それから、バナナチョコなんとか・・・
元町珈琲


マシュマロ珈琲は、GOODグッド

小倉珈琲も、GOODまるっ

バナナチョコなんとかも、GOODOK




 じつは、これを食べる前に「餃子の王将」で

餃子・酢豚・豚キムチ・味噌ラーメン

を食べたのは私ですびっくり


同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
やっほ~!

久しぶりだのぉ(^o^;

相変わらず元気そうに
食いまくってますね(^O^)/

ゲンジョウ初めて俺のブログ覗いたらぁ(◎-◎;)

今度もマラソン走るぞぉ)^o^(
Posted by -あずみこうぼう--あずみこうぼう- at 2009年11月03日 07:38
あずみこうぼうさん

お久しぶりです。
携帯では、何度か拝見していたんですよ実は。


マラソン・・・応援してます
Posted by ゲンジョウ at 2009年11月03日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元町珈琲
    コメント(2)