M1グランプリ

ど~も、34歳秋にして初めてベットから落ちた虎あげは。。ゲンジョウです。



今日は祝日、ゆっくり1ヶ月前を振り返りたいと想います。

みなさん、M1グランプリご存知ですか?

そうです、年末に漫才ナンバー1を決める大会。

実は、予選が9月下旬から始まってる事を・・・

予選は

1回戦(東京・大阪・名古屋・札幌・仙台・広島・福岡)の7会場で約40回

2回戦(東京・大阪)の2会場で8回「ここから、前回の準決勝進出コンビ登場」


3回戦(東京・大阪)の2会場で6回


準決勝(東京・大阪)の2会場で2回


決勝(年末の番組です。)



こんな、システムで結成10年未満のプロ・アマ問わない芸人達が出ているんです。



今年は、全出場組数『約5000組』くらい行くんじゃないかなぁ(大体ですよx2)上昇




みんな、バカばっかやってますがマジ真剣なんです。

負けて泣いてる芸人、勝って嬉しくて泣いてる芸人、いろいろいるんです。

1回戦を勝ち上がるのがとても大変なんです。





名前も顔も知られていない芸人が笑いを獲り2回戦・3回戦に上がるのが。


それでも笑い獲らなきゃダメだろう~と、思った貴方


その通りです。

みんなそう思って頑張ってますから、知らない芸人だからって言わないで応援してねニコニコ


今日はここまで、僕が出たM1名古屋予選のお話はまたの日に書きます。
M1グランプリ


同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!
M-1がんばってくださいね!
Posted by ☆ぐっさん at 2009年11月03日 12:55
ぐっさん

ありがとうございます。

これからも笑いを届けれるように頑張ります。

よろしくお願いします。
Posted by ゲンジョウゲンジョウ at 2009年11月03日 17:43
Fm Haroを何気なく聴いてたら出演しててびっくりしました。
活躍してるじゃないですかぁ!!
頑張って下さいね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年11月04日 02:30
まねリーマン三上さん

Haroは遊びに行ったら出ちゃったって感じ。
三上さん、茶間亭ライブやるんですか?

頑張ってください。
Posted by ゲンジョウ at 2009年11月04日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M1グランプリ
    コメント(4)