『頑張ったご褒美』

どーも、ゲンジョウです


ちょっと、お久しぶりな感じ


先日、いろいろ頑張ってくれている嫁といろいろ頑張っている自分にご褒美しました。

























ハンパなかったご褒美でした。


めっちゃ笑顔で!!!





たくさん食べて!!!





お腹がいっぱい!!!







いろいろ頑張っている事は良い事だ。
最近は
AM5:00からPM5:00まで働いている。

時間が無いと思うが

ジム行って筋トレして

お笑い芸人活動して

旦那やって

まぁ~いろいろやってます!



まだまだ、頑張れるはずだ


頑張ろうニッポン


頑張ろうゲンジョウ


タグ :ご褒美

同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

この記事へのコメント
すごい働き者ですね!!

男の方は、すごいと思います!
あらためて、考えさせられました!!

旦那さんに何か、ご褒美してあげよっ!
Posted by のぶこ at 2012年07月12日 20:44
のぶこさん

ご褒美してあげてください。
喜ぶと思いますよ!
Posted by ゲンジョウ at 2012年07月13日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『頑張ったご褒美』
    コメント(2)