『架空グルメリポート・別格の美味さ(個人的見解)』

どーも、ゲンジョウです。


いや~びっくりびっくり!


皆さん、ハンバーガー好きですか?
俺は大好きです。
マクドナルドもモスバーガーもドムドムも!
俺は大好きです。


それでは、紹介しましょう。

このお店のハンバーガーは?

ハンバーガー
チーズバーガー
チキンバーガー

3種類しかないんですよ!!!
びっくりびっくりしました。

そのうちの、チーズバーガーとチキンバーガーを注文しました。








チキンは、お肉の新鮮さが出ていました。
以外とあっさりしていたんですが!
お肉はジューシーでした。

チーズバーガーは、これは…伝説の品物になるんじゃないかなぁ~(個人的見解)
お肉のお汁が、ジュワー!
お肉のお汁が、ジュワー!
お肉のお汁が、ジュワー!
お肉のお汁が、ジュワー!
お肉のお汁が、ジュワー!

こんだけ書けば美味さが伝わるでしょう。


最後に、このお店の名台詞を言います。
『中身が赤い程度に焼き上げます。』

このセリフでおわかりでしょう。
ハンバーグのさわやか
です。


しかし、全店舗での販売はしておりません。
しかも、時間も限られています。

ご確認の上、お出掛けになられてはいかがでしょうか!
http://www.genkotsu-hb.com/menu/burger.html

ちなみに、こっちはげんこつハンバーグ






どっちも美味いですね!



同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
ハンバーガー好きです♪
とても、おいしそうですね!!

ただ、トマトが、ダメなんです。
ナポリタンやトマトケチャップは、大丈夫なんですけどね。
Posted by のぶこ at 2012年06月28日 16:46
のぶこさん

さわやかのハンバーガー、美味かったですよ。
Posted by ゲンジョウ at 2012年06月29日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『架空グルメリポート・別格の美味さ(個人的見解)』
    コメント(2)