『SUMMER 旅 No.4』

どーも、ゲンジョウです。

No.4の、スタートです。


小豆島を満喫し過ぎた俺は、ホテルでグッタリしばしの休息をとった!


ホテルの晩御飯はBBQ




肉は徳島牛

魚介は瀬戸内海


野菜は採れたて新鮮

そりゃ~もう!




この後、酔い酔いになり小豆島の夜を楽しんだゲンジョウでした。


先ず、有権者に言いたいのは『この旅行日記、当分続くなぁー』と言う事!


タグ :小豆島

同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

この記事へのコメント
w(゜o゜)wすごい盛りだくさん

また大きくなりました
酔ったゲンジョウさんは、どーなるんですか
Posted by のぶこ at 2012年08月22日 20:01
のぶこさん

少しだけ大きくなりました。
俺が酔うと、笑い上戸になるんです!

あまり変わらないかもです。
Posted by ゲンジョウ at 2012年08月23日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『SUMMER 旅 No.4』
    コメント(2)