『SUMMER 旅 No. 3』

どーも、ゲンジョウです。

No.3のスタートです。


重岩と言われる岩を見てきました。

先ず、有権者に訴えたいのは『全てが想像以上である事を』

1・すれ違いの出来ない山路を約10分車で登る!

2・車を降りると、階段がそびえ立っている!

3・見えている階段で約200段ぐらい!全ての階段を数えると350段以上!

4・階段が終わっても終わらない山路を約10分!

5・そして到着





この岩、山の頂上にあるんですよ。
スゲーですよ!本当に!
写真で伝わらない感動と、感激があります。

自然の力強さ!計り知れないPowerを感じました!


小豆島は、映画の舞台になってる事が多いらしく!

二十四の瞳だったり、二十日目の蝉だったりと、映画の島でもあるようだ。





やはり、小豆島の素晴らしさにポーズがおかしくなっていた!


タグ :小豆島

同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

この記事へのコメント
うらやましいです!!

私も、これから、楽しむぞー!!
いまのうちに、ゲンジョウさんのブログで行き先をリサーチします!!
Posted by のぶこ at 2012年08月21日 20:15
のぶこさん

楽しんでるのが、伝わってるなら良かった!
絶対に楽しいですから、俺の旅は\(^o^)/
Posted by ゲンジョウ at 2012年08月21日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『SUMMER 旅 No. 3』
    コメント(2)