『ナンだって!?』

どーも、ゲンジョウです。


嫁の『行きたい!食べたい!』の発言

だから行きました
入野イオンのホワイトストリートを登ると右手に見える店です。


どーも、ちーずナンが美味いらしく!

ナンだって!?と叫んでやりました。





左の丸いナンがチーズナンです。

ナンだって!?

焼きたては、チーズがとろけてカレーに漬けるのが難しいけど?

ナンだって!?

少し冷めてからナンをカレーに漬けると、まぁ~美味い!

ナンだって!?

チキンカレー
ベジタブルカレー
マトンカレー

全種類頼んでやったった

ナンだって!?


カレーの辛さも、程よく!
後引く程度で、食べやすい感じでした!

ナンだって!?

意外と、注文した後直ぐに料理がくる嬉しさ!

ナンだって!?


俺が行った時間は、ほとんど女性のお客さん!

ナンだって!?

男性だけで行くのは勇気が必要かも!?

ナンだって!?

でも、チーズナンは食べたら虜

絶対に試す価値あり


タグ :カレーナン

同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
私も撮影中、撮監と行きましたよ~。ランチが680円からだったか、安かった記憶があります。チーズナンはやや甘めでしたが、確かにおいしかったです!
Posted by 鈴木研一郎 at 2012年07月23日 14:49
おいしそうな所行きますね~!!

食べたい!食べたい!!

旦那さんに連れてってもらおっと!!!
Posted by のぶこ at 2012年07月23日 18:12
ナンですって!?
会社から近いし、私も今度行ってみようっと(≧▼≦)
Posted by ☆ゴロタン☆ at 2012年07月23日 23:47
監督
いいですよね!あそこは、うまい!!

のぶこさん
旦那さんが、ハマるはず!
美味いですよ絶対!

ゴロタンさん
会社近いんだ!早く行くべし!
Posted by ゲンジョウ at 2012年07月26日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ナンだって!?』
    コメント(4)