『ビールフェスタ2012』

どーも、ゲンジョウです。

急遽仕事が入ってピンでMCの仕事をしております。

サーラプラザ浜松(西塚町)
4階です。
大人4000円です。
19:00〜21:00

ちっちょりーな&ベリーダンスレッスン








四川飯店さんの料理が、ずらーって並んでますから美味いに決まってます。


飲み放題&食べ放題


これって、凄くないですか!!!!

開催日
7/20金曜
7/21土曜
8/3金曜
8/4土曜
8/5日曜

こんなに開催してるんです。

7/21&8/3
MC・虎あげは。。ゲンジョウ
ネタ・ちっちょりーな

8/4&8/5
MC&ネタ・虎あげは。。


行きたい!
見たい!
飲みたい!
食べたい!
ベリーダンス見たい!

四川飯店さんに問い合わせをしてください!
0534650569


絶対に楽しいです。
絶対に美味しいです。
絶対に損しないです。


ベリーダンスの皆さんと記念写真
しっかり言って、ドキドキしました。
こんな方々と、ずっと一緒にイベント出来るとは最高です。




同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ビールフェスタ2012』
    コメント(0)