『プレイヤーズ!!ハンバーグフェア』

どーも、ゲンジョウです。

先日、行きました!

プレイヤーズ!!ハンバーグフェア

南区大柳町
「HAMBURG & CAFE New York」








浜松の地元ポークをふんだんに使った
ホワイトソース&チーズ仕立ての特別なハンバーグ。






これが「プレイヤーズ!!ハンバーグ」の「ベース」です。

そう、「ベース」。この状態でも相当おいしいんですが、
実はこれはまだ第1段階に過ぎないのです。


注文の際、お客様には
『プレイヤーズ!!』のメインキャストをモチーフにした
トッピング・全7種類の中から1つ選んでいただきます。


7種類はそれぞれキャラクターの個性や色が反映された、
色も中身も全く違うラインナップ!!
これをハンバーグに加えることで、
「博之ハンバーグ」「寅三ハンバーグ」などが完成!!
楽しそう!!いや実際楽しかった!!



トッピングのラインナップは以下の通り!


①博之
ブラックペッパー&トマトソース

②大吉華子
洋からし&アボガドソース

③凛
ブルーハワイ&フルーツ

④恵
茄子&ミートソース

⑤千鶴
フレッシュバジル&マッシュルーム

⑥寅三
黒ゴマペースト&生クリーム

⑦響介
ほうれん草&パプリカラタトゥーユ

メインキャストのハンバーグの完成になるのです。


これが寅三ハンバーグ






今、俺のハンバーグが売ってるんです!
凄いでしょ

寅三ハンバーグ&寅三役のゲンジョウ




黒ゴマペースト&生クリーム
一口目、うまい!
二口目、うまい!
三口目、うまい!

食べる前の印象としては、ゴマの風味が強いのでは?と感じていて…どんな味なのかと期待と不安がありました!

食べてみると、ゴマと生クリームがハーモニーを奏でているではないですか!
口の中で、フワッと暖かい気持ちになりました。

ハンバーグの肉の味も消える事無く、全て完食出来ました。

お店の中では、プレイヤーズ!!のダイジェストが流れています。
オーディション風景も流れており、少し恥ずかしさもありました。

是非、本編を見る前にハンバーグを食べながらダイジェストを見てプレイヤーズ!!の輪に入りましょう。
ダイジェストのゲンジョウと生のゲンジョウです。







最後にマスターと一枚


美味しいハンバーグをありがとうございます!



同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
すごーい(@゚▽゚@)
面白ーいo(^∇^o)(o^∇^)o

食べてみたいです(o>ω<o)
Posted by のぶこ at 2012年10月01日 12:16
のぶこさん
行きましょう!
食べましょう!
楽しみましょう!

どれを食べたか、教えてくださいね(≧∇≦)
Posted by ゲンジョウ at 2012年10月01日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『プレイヤーズ!!ハンバーグフェア』
    コメント(2)