『ゆっくりと結婚式』

どーも、ゲンジョウです。


先日、友人の結婚式にいって来ました。

ここ数年の結婚式は、ネタやったりお祝の言葉言ったり、二次会のMCやったりでバッタバッタしてましたが…

今回は、何もなくのんびりな結婚式を楽しみました!








楽しそう&幸せそう







美味しい&美男美女

良い式だった!
おめでとうございます


タグ :結婚式

同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
結婚式いいですよね〜

メッチャ幸せを感じますよね

ゲンジョウさんの結婚式は、いかがでしたか

我が家は、結婚式をあげていません
ウェディングの記念写真は、撮りました
今年、10周年の結婚記念日に、ウェディングの写真を撮りました
Posted by のぶこ at 2012年05月01日 13:35
のぶこさん

結婚10周年ですか!
凄いですね!
俺の式は、楽しかったですよ!
Posted by ゲンジョウ at 2012年05月01日 15:14
旦那サンが凄いです

こんな私と一緒にいるんですからね


楽しい式もいいですね

mixiの私の写真が、10周年の記念に撮った中の1枚です
Posted by のぶこ at 2012年05月01日 16:32
のぶこさん

そうですか!素晴らしいです。
Posted by ゲンジョウ at 2012年05月01日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ゆっくりと結婚式』
    コメント(4)