『37は絶対楽しい』

どーも、ゲンジョウです。

たくさんのメッセージありがとうございます\(^o^)/
たくさんの出会いに感謝です。



誕生日だった昨日は、嫁と外食しました!
キャーキャー
絶対にうまいやつじゃん
中身が赤い程度のやつじゃん
長澤まさみが絶賛したやつじゃん
ゲンジョウがメニューを見なし決めるやつじゃん



本当にうまかった。
美味だ!美味だ!ビバ美味だ!

後は、嫁ママからもらったケーキ
女子がすきそうなやつじゃん
ゲンジョウが美味いと食べたやつじゃん
嫁と協定を結び、はんぶんこしたやつじゃん


さぁ~、これからも楽しい芸人LIFEしよう。

4/22日曜日
AM10:00から『なゆた11周年祭』

10時過ぎからは、ぶどう&Fuji2
12時過ぎからは、音速ストリーム&信長マスター

お笑いステージーやります。

私、ゲンジョウはアナウンサーさんと司会をしてます。

真面目な方なので、こっちは100%ふざけましょう!

皆さんのお越しをお待ちしてます!



同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
おめでとうございます!!

わあ~♪もしかして、もしかして、さわやかですか!?
私も、埼玉の友達が来たときは、さわやかに連れて行きますよ!!

うなぎも有名ですが、ひそかに『浜松といえば、さわやか』と言うのもあるみたいですね!!

先週の金曜日に、久々食べましたが、おいしかった!!!

なゆた浜北11年祭も楽しみにしています♪
おなかいっぱい笑いたい!!

その前に、引越しの荷造りしなくちゃ!!
Posted by のぶこ at 2012年04月17日 10:11
のぶこさん

さわやかです。
美味かったです!

引っ越し頑張って下さい!
応援してます。
Posted by ゲンジョウ at 2012年04月17日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『37は絶対楽しい』
    コメント(2)