『好きな名言』

どーも、ゲンジョウです。



最近、体調管理に苦労しますね。
十分に注意をして騒ぎましょうね!



今日は好きな名言を紹介。

1・アントニオ猪木先生が放った一言

一言でインパクトがある。
すげ~発言だと思う!
たぶん、自分の殻を破れよって言ってる気がする!






2・スラムダンク桜木花道の一言

自信が満ちてる。
技量は気持ちでカバーできると思わせてくれる気がした。
根拠よりもハートが強さを引き出す感じだ




3・世紀末覇者ラオウの最後の言葉

自分の道を走り抜けた男しか言えない言葉
良くも悪くも自分を貫いた男
この言葉は、ラオウ以外は使えない気がする!







勝手に判断をして書いた。
自己満足の世界です!



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『好きな名言』
    コメント(0)