『ぼやきです』

どーも、ゲンジョウです。



新年早々、いろいろ書きます。


今の仕事を始めて数年!
芸人である事を黙って入社。

自分なりに一生懸命やってます。
ナメられるなんて御法度。


芸人だから仕事ができない・・・とか
あんな事やってるから仕事できない・・・とか

言われないように必死にやった。


今もこれからも必死にやるつもりだ。(生き抜きもしながら(笑))


今は、芸人である事を会社の人達全員が知ってます。


仕事は仕事!
会社は会社!

フォークリフト乗り回してます。

たぶん、芸人の顔しか知らない人はビックリするでしょう。ニャリ(笑)





芸人ゲンジョウは・・・

持論ですが、必死に出来る何かがないとダメになる。



・おもしろくない
・お前なんか売れるか
・M-1なんか簡単だろ~
・俺だったらもっとおもしろい
・つまんない


こんな言葉は何回も聞いた。

悔しい思いは何度もした。

でも、お笑い好きだからやってる。





行きますよ!と言った人が来ないなんて、良くある話!
(一々気にしてたらキリがない)


本当に来てくれる人は、何も言わなくても来てくれる。


どっちの人も好きです。ニャリ(笑)





イオンでも
ドコモでも
マックでも
たい焼き屋でも

「応援してます」
の言葉は胸に染みる。

旅行で行った名古屋で言われた時は、ビックリした!




長くやってれば、良い事があるんだと実感した!



映画の撮影も大分やった。

自分より、ガッツリ歳上の人が音楽やったり、踊ったりしてる。


めちゃくちゃカッコイイ。


自分はどうなっていくんだろう?


2012年、俺は37才になる。


人生の半分ぐらい来たのか?


後半分、何するかなぁ?


どうなるかなぁ?


必死にやることを見付けよう。


タグ :ぼやき

同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ぼやきです』
    コメント(0)