『絡繰機械’s第11回公演・親指アンダーワールド 』

どーも、ゲンジョウです。

静岡県浜松市を拠点とする劇団
絡繰機械’s(カラクリマシーンズ)の 公演が

今月11日にクリエート浜松にて開催されます。


絡繰機械’s第11回公演

親指アンダーワールド







親指の下、狂騒は止まらない――泥水を浴て、うずく親指。

ほのかに鈍くお前なんかキライだ。

あっちイケ紳士は嘆く。

女は笑う……親指姫とは無関係

今年もやります!
はままつ演劇・人形劇フェスティバル参加作品!

前作『即決ロックンロール!』から3ヶ月
休む間もなくやってしまう

第11回公演絡繰得意の捏造ワールドも、もはや地上だ けでは飽き足らず地下……

なのかどうかも微妙なアンダーワールドへと突入です。
レギュラー陣はもちろん、このところお休みしていた上野も復帰
『DUAL』に客演の山口弘史(演劇集団浜松キッド)、前作に引き続き愛知から太田直宏・安食宏美が 参加、さらには新人の加入など、多彩なメ ンツでお贈りする本作、唐津の初期作品に見られたような不可思議な雰囲気で展開する模様。



脚本・演出:唐津匠

出演:上野果実、伊藤彩希、中西祥子 たばるとも、森歩、杉村昭人、太田直宏 安食宏美、山口弘史(演劇集団浜松キッド)、座間優貴、河野丈志

公演日:2011年12月11日(日)

開演:10:30/14:00/18:00(30分前開場)

会場:クリエート浜松 2Fホール

前売:一般¥1500/大学生以下¥500(当日 各300円up)


詳しくはHPにGO
http://www.karakurimachines.com/



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
わざわざありがとうございますー!!
最優秀賞目指してがんばりたいと思います!!

そして悔しいことにメガヒゲ公開生放送が見れないというね(苦笑) うー見たかった。。。
Posted by show-co at 2011年12月07日 12:27
show-coさん
メガヒゲはいつでも貴方のそばにありますから(笑)

俺も11日、撮影で見れないとは(苦笑)
Posted by ゲンジョウ at 2011年12月07日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『絡繰機械’s第11回公演・親指アンダーワールド 』
    コメント(2)