『後輩は疑わなかったパート・4』

「ポルテ遅いっすね」







そう言いながら心配してくれた




それから、2ヶ月

ついに、納車日が決まりワクワクしていた。



後輩は「ポルテやっと来ますかぁ!」
そう、新車のワクワク感を味わっていた!




そして、納車!




納車日に車を取りに行く俺。
ワクワク感がはんぱないぜ!



しかし、俺が手にした新車は・・・
「ポルテ」ではなく。







プリウスだった。







そうなんです。
後輩は「ポルテ」と思ってます。






次の日、新車に乗り会社に行った。


後輩が来るのを待った。




待った!




待った!




来た!




後輩が一言


「俺、ここで車の話をしたら敗けなんで絶対にしませんから(怒)」




俺は・・・




笑顔(ニヤァ~(笑))




後輩の悔しそうな顔は、最高でした。



横に止まったプリウスを見て、「チッ!」っと舌打ちをしたそうです(笑)




2ヶ月間のドッキリは無事に成功して幕を下ろしました。

騙してゴメンね



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
やりましたね☆虎さんのドヤ顔が浮かびます 笑
Posted by ZEEKタカオカZEEKタカオカ at 2011年10月11日 11:35
ZEEKさん

どや顔しちゃいました。
ニヤリですよ、ニヤリ!
Posted by ゲンジョウ at 2011年10月11日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『後輩は疑わなかったパート・4』
    コメント(2)