『パチパチパンチと貝塚みたいな奴』

どーも、ゲンジョウです。

必殺技は「アンパーンチ」です。


先日、嫁の友達が遊びに来てました。
しかし、かわいい!
されど、かわいい!
けれど、かわいい!

話を聞くと、年に2回も夫婦で海外を旅行してるじゃないか・・・

にくい?!


年に夫婦で2回も海外行くと、話の端々に「アメリカン」ってフレーズを入れ込んで来やがる?

にくい?!

人生1回の海外のゲンジョウには「アメリカン」フレーズは遠い未来(涙)

夫婦してアメリカンしてやがって・・・今回はお土産で勘弁してやるかなぁ(笑)



「パチパチパンチ」勝手に命名







「貝塚みたいな絵のお菓子」勝手に命名






口の中でパチパチパンチして、うまいし!
貝塚みたいな絵の奴も、うまいし!

まだ、もう1個貰ったし(今度載せるし)

アメリカンな夫婦を、今回は許してやるかな(笑)

次回も、お願いしますアメリカン(^^ゞ


タグ :アメリカン

同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『パチパチパンチと貝塚みたいな奴』
    コメント(0)