『ざんまい』

どーも、ゲンジョウです。

最近、嫁の友人が海外に行くと言っていました。

その夜、耳元で『海外連れてけ~ぇ』と聞こえたのは気のせいに留めたいです。

これは恐怖体験!

まさに稲川淳二の世界。

あなたの知らない世界。

あなたの知らない世界観?

あの世界観は特別な存在?

世界観と言えばかなりの世界観を持ったシンガーを発見しました。

また、いつか紹介します。


名古屋飯を一気に3つ制覇出来るご飯の紹介







味噌カツ&エビフライ&きしめん
体の中が名古屋になりそうでした。

しかし、俺の名古屋飯ベスト3では無かったから体は浜松でした。

俺の名古屋飯ベスト3

3位ココイチのカレー

2位味噌カツ

1位ひつまぶし

浜松飯だったら、ベスト3は何になるんだろう?


タグ :名古屋飯

同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
シンガー気になるので早めの更新を 笑

3位うなぎ(僕は嫌い)

2位浜松餃子(ラーメン半チャー派なんで頼まない)

1位うなぎパイ(全国売り上げ2位は伊達じゃない!!)

なんだかんだ一番好きな食べ物はラーメンです
Posted by ZEEKtakaoka at 2011年08月24日 11:55
ZEEKさん

良いコンボですけど、うなぎが嫌いって…(^_^;)
パイを1位にするとは、考え方が良い!
Posted by ゲンジョウ at 2011年08月25日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ざんまい』
    コメント(2)