嬉しい事件3

どーも、虎あげは。。ゲンジョウです。


朝起きたら、肩に星の印が着いてました。

わしゃ、テリーマンか!

仔犬の為に新幹線止めるんかい!



最近、お声を掛けて頂ける事が多くて嬉しいです。


昨日は、マクドナルドでお子さん連れのお父さんがポテトを食べながら


『虎あげは。。だぁ〜ファンです。』


って言ってくれました。


感謝、感謝。


・・・・・・・・・・・・

全然話が変わりますが!

ワンピース大好きです。

POPのワンピースフィギュアコレクターです。

最近、倍率が高過ぎて予約できません。


スゲー悔しいけど、仕方ない気長にやるか。



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
M-1、今年で終わりなんですってね来年こそは虎あげは。さん決勝進出!!と思ってただけに残念です。嬉しい記事の所に、暗い書き込みしてスミマセン(>_<)
Posted by まー at 2010年12月13日 18:19
まーさん
書き込みありがとうございます。
残念ですし、そんなに我々を思ってくれていて感謝です。

これからも、楽しくお笑いをしますので応援お願いします。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ虎あげは。。ゲンジョウ at 2010年12月14日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しい事件3
    コメント(2)