最近のゲンジョウ3

どーも、ワンピースのフィギアを買いすぎてお金がないゲンジョウです。

M1グランプリの3回戦が始まってます。

東京に行った、名古屋のドン(ロコモコボンゴ)が散って帰ってきた。

時間を作って、ゆっくり飲みながら話をしたいなぁ~!!!

すげー濃いお笑い談義がしたい。


さぁ~虎あげは。。の3回戦が近付いてます。

今週の土曜日です。

メンバーには、[笑い飯さん]&[千鳥さん]も居ますね。

そんな中でカマシテキマス。

詳しいメンバーとかは、時間が有ったら書きます。

後数日、頑張ります。


みなさんの、応援念力を下さい。



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のゲンジョウ3
    コメント(0)