三位一体

ど~も、ジョギング中にお客さんに遭遇したゲンジョウです。



ゲンジョウ・・・・・『なんでわかった???って聞いたら』

お客さん・・・・・『ヒゲで』


やかましいわって、ツッコンでしまいました。



三位一体




ハンバーグカレードリア


ハンバーグが好きでカレーが好きでドリアが好きな俺には、最高の1品

まるで・・・・・

綾瀬はるかとブラマヨとONE PIECEが一緒になった感じ

まるで・・・・・

とんこつラーメンと味噌ラーメンとしょうゆラーメンが一緒になった感じ

まるで・・・・・

魅川憲一朗とIKKOとはるな愛が一緒になった感じ




まるで・・・・・三位一体


タグ :三位一体

同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
今晩はハンバーグカレードリア美味しそう僕もカレーもハンバーグもドリアも好きです綾瀬はるかとブラマヨとワンピースね…って、どんなコラボやねんとんこつラーメンと味噌ラーメンとしょうゆラーメン…くどそうだけど、ありかも3つ目は…シコウカイロショート僕のブログに静岡ホビーフェア開催の告知をアップしましたでは
Posted by サッカー通 at 2010年07月11日 20:31
サッカー通さん

静岡ホビーフェアですか。
ガンダムは絶対見たいですのね。

ビームサーベル持ってるんだから。
Posted by ゲンジョウ at 2010年07月13日 18:07
お台場とは違いまっせガンプラの聖地は静岡だからね
Posted by サッカー通 at 2010年07月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三位一体
    コメント(3)