誰もが来るモテ期

ど~も、世間はブルーレイの時代に俺の部屋にはビデオデッキが来ました。

ゲンジョウです。


久しぶりに、スノボーに行きました。

必ず一緒に行っていた友人と久しぶりに行きたかったスノボでしたが!
時代の年月と自分たちの年齢は動きを変えるんだねぇ~。


誰もが来るモテ期
浜松では無縁の雪なのに、岐阜はすげぇ~なぁ


行きと帰りの道中で、事故を4回見ました。


世の中のドライバーさんは、雪をなめているんですな。


危ない運転手ばかり・・・セーフチィードライブが基本です。







誰もが来るモテ期

一緒に行った女の子から、ちょっと早いバレンタインチョコを貰いました。

俺にも、モテ期ってやつですか。来ました・・・2010年・冬



スノボは、久しぶりですが体が覚えてるんだすね~、自分に惚れた2010年・冬でした。



誰もが来るモテ期誰もが来るモテ期





帰りはココスでリッチなディナァ~

モテ男の夜はココスなんです。



モテたい男達は、スノボ&チョコ&ココスで決まり



同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誰もが来るモテ期
    コメント(0)