『今日から3連チャン』

どーも、ゲンジョウです。


今日から3連チャン



8月3日4日5日(金)(土)(日)
ビールフェスタ2012
会場・サーラプラザ浜松・西塚町
開場18:30開演19:00
料金・大人4000円

会場問合せ
四川飯店西塚店
053-465-0569


3日
MC
虎あげは。。ゲンジョウ
ネタ
ちっちょりーな

4日5日
MC&ネタ
虎あげは。。



イベンターさんからの連絡では、

かなり好評です。

と、連絡がありました。

ゲンジョウの予想では

ベリーダンスが好評では…

なんちゃって!

来られる方は、是非声をかけてください!





同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
嫁が行きたがっていたので、多分行きます!
行くなら4日かも?
Posted by うっちー at 2012年08月03日 13:51
うっちーさん
マジですか!!!

四川飯店に確認して下さいね。
好評で、予約が殺到しているらしいですから!
お待ちしてます\(^o^)/
Posted by ゲンジョウ at 2012年08月03日 14:02
行きたがっている嫁です。
つか、うっちーも行きたがってたじゃん!!

どっちが、問い合わせるか、私に連絡をくれないと・・・。

と、いうことで、行けたら、行きます!!
Posted by のぶこ at 2012年08月03日 17:41
4日は、いっぱいで予約取れませんでした(>_<)
スゴい人気ですね!
でも、5日にバッチリ予約入れときました!
楽しみです\(^o^)/
Posted by うっちー at 2012年08月03日 20:30
のぶこさん

連絡できたみたいですね。

うっちーさん

最終日ですか!
楽しみにしてて下さい。
料理も美味しいし、ベリーダンスが綺麗すぎてたまりません。
Posted by ゲンジョウ at 2012年08月04日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『今日から3連チャン』
    コメント(5)