『架空グルメリポート』

どーも、ゲンジョウです。


今回のお店は、こちら!

ラーメン一文字結
道を走っていて、気を付けないと通り過ぎてしまうかも?
若干店が奥にあり、手前が駐車場でほぼ満車な為。


店内はこんな感じ
インパクトの大将の絵
お店は、店員さんの声で活気に満ちていた。
大将は、THE 男!と言った感じ。



注文したラーメン
『浜松ブラック』
麺は中華麺
スープは、濃厚なのに飲み切れるほど
スープを飲んで一言目にでた言葉は美味いだった。


『つけそば』
スープは、浜松ブラックとは違ったと思う。
醤油味が濃かった気がしました。
こちらも、食べやすくスルッと食べました。


食べて直ぐに、また来たいと感じた店です。

皆さんも良かったらどうぞ!
詳しくは.こちらをどうぞ!
『麺WO-MEN』
http://www.syukantv.co.jp/wo_men2012s/index.html


タグ :一文字結

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『博多の味』
『博多の味』(2012-12-05 11:43)

『自分へのご褒美』
『自分へのご褒美』(2012-11-16 16:55)

『はやたろう最高』
『はやたろう最高』(2012-10-10 21:01)

『珍しく醤油』
『珍しく醤油』(2012-02-16 14:44)

この記事へのコメント
いつだったかなぁー行きましたよ!!

おいしいですよね♪

チャーハンもすごくおいしいですよ♪
Posted by のぶこ at 2012年08月03日 17:44
のぶこさん

チャーハンうまいですか!
次回は頼んで見ます!
Posted by ゲンジョウ at 2012年08月04日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『架空グルメリポート』
    コメント(2)