『GWの思い出Part3』

どーも、ゲンジョウです。

来ましたよPart3!

前回の、熱海日帰り温泉無しツアー


今回は、秘宝館


外観から、匂ってくるB級な感じ
ある意味の裏切りを希望!



入り口







これ、ギリギリでしょ!

行った人はともかく!
内容を聞きたい人は、子ども達がいない場所で話しましょう




タグ :秘宝館

同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

この記事へのコメント
でたー!!
行ってきましたか(笑)

熱海の秘宝館は、どうでしたか!?
いつか、こっそりと教えてください!!
もちろん、旦那さんと出席します(笑)

どこだったかな~熱海ではないと思いますが、私も、1歳になる前の息子と友人達と秘宝館に行きました!

私が行った秘宝館は、案内のおばちゃんがいて、真面目な顔して、色々と説明してくれました!
笑いすぎて、おばちゃんの話は、半分聞けませんでした!
いつかの話し合いまでには、場所を思い出しておきます!!
Posted by のぶこ at 2012年05月09日 18:59
のぶこさん

そうですか!
また、教えて下さいね!
Posted by ゲンジョウ at 2012年05月10日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『GWの思い出Part3』
    コメント(2)