『SUMMER 旅 No.6 ファイナル』

どーも、ゲンジョウです。

飛び飛びしましたが、ファイナルです。

小豆島香川県大阪


こんな旅をしてきました。


道頓堀のグリコ&カールおじさん











やっぱり串揚げ





大阪はM-1グランプリ3回戦以来でした。

また、ゆっくり遊びに行こうかな[d:63893]


皆さんも8月終わりますね。
どっか行きました?


同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

『SUMMER 旅 No.5』
『SUMMER 旅 No.5』(2012-08-24 08:36)

この記事へのコメント
夏休みは、旅行には、行きませんでしたが、ゆっくり過ごしました♪

素敵な夏休みになりましたね!!
私たちもこれから、楽しい思い出を作っていきます!
Posted by のぶこ at 2012年08月30日 19:36
のぶこさん

たくさん作っちゃいましょう。
頑張っちゃいましょう!
Posted by ゲンジョウ at 2012年08月30日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『SUMMER 旅 No.6 ファイナル』
    コメント(2)