『GWの思い出Part1』

どーも、ゲンジョウです。

皆さん、GWはどうでしたか?
自分は、太りました!
それは良いとして、GW思い出を書きます!


馬刺し

浜松に居ながら、信州の味が楽しめる店
『ろばた焼き 信州』
住所:静岡県浜松市浜北区尾野2275-1







外観から、お店の中は、ものすごく綺麗でした。
料理の盛り方が、ハンパねぇー!
写真を撮り忘れたが、尋常じゃねぇー!
女将さんの心遣いが、粋だねぇー!


馬刺し

料理がうまくて、量が多くて最高!
お相撲さんの写真がたくさん飾ってあって、時代を感じる!

女将さんと一枚
ハキハキしていて
可愛らしい女将さん!
絶対に忘れないと言っていただき
応援するからと言っていただきました!



お店にいた、お客さんが
笑っていいともを見ていて俺の顔を覚えていてくれました!

感謝感謝です。





皆さんも、お時間が有りましたら
うまい料理を食べに行きましょう。


馬刺し

馬過ぎて…旨過ぎて…馬刺しだけ、文字がデカくなった!



同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
馬刺、食べたいO(≧∇≦)O
行ってみたい
Posted by のぶこ at 2012年05月08日 11:14
のぶこさん

ガチで!うまいっすよ!
ドライブがてら、行って見てはどうですか!
Posted by ゲンジョウ at 2012年05月08日 22:04
旦那さんに、伝えたら、場所がわかったらしいです!!

近いうちに、連れてってもらいたいと思います!!
Posted by のぶこ at 2012年05月08日 23:39
のぶこさん

それは、良かったです。
Posted by ゲンジョウ at 2012年05月09日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『GWの思い出Part1』
    コメント(4)