『○○の話』

どーぞ、ゲンジョウです。


イベントが重なると言う現実に合いました!
悔しくてしかたありません(涙)

来年は絶対呼んでね・・・と涙の訴えをしました!



話チェンジ話


ジムのトレーニングが楽しくてたまらんです。

体重は減りませんが(涙)

トレーナーの陰湿なイジメに耐えながら、日々肉体改造に励んでいます!

ここだけの話・・・

トレーナーの皆さんは、○○のものまねが上手なんです。
居ないのを良い事に、おもいっきりやってました!

特に、1番したっぱですと言っているトレーナーさんが○○のものまねが1番上手です。

アローズジムに行ったら体感して下さいよ!



話チェンジ話


ONE PIECEのフィギュアが欲しくてたまらんです。

お○はありませんが(涙)


4月ぐらいに手に入る予定です↓



オーズです。
今、持ってるフィギュアの中で1番デカイ予定です。



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『○○の話』
    コメント(0)