『飲む→豊橋→メイド居酒屋』

どーも、ゲンジョウです。

先日、友人と飲みに行きました!
まぁ~ずっと自慢を言ってやりました!

彼女もいない、独身30代の後輩は俺のブログをチェックしてると言う!
もっと、違うものチェックしろ!

焼き鳥↓




豊橋で飲む酒は開放的!
フラりと入れた焼き鳥屋は、店員がスゲー良い!

元気→10点
料理→10点
接客→10点

10点満点でこの判定。
また行きたくなる店でした!


豊橋に行った本当の理由を書こう!
『メイド居酒屋に行く』

いやらしい後輩が、いやらしく行くみたいだから楽しみだったんです!

店に突入するゲンジョウ

メイド「お帰りなさいませ御主人様」

ゲンジョウ「初めて来ましたけど!」

メイド「ご予約は・・・」

ゲンジョウ「してないけど!」

メイド「今日は予約でいっぱいなんです(涙)」

ゲンジョウ「二度と来ねーわ」

メイド「申し訳ございません、御主人様」

ゲンジョウ「うるせえ、二度と来ねーからな」

メイド「申し訳ございません、御主人様」

ゲンジョウ「うるせえ、もっとしっかり謝れ」

メイド「申し訳ございません、御主人」

ゲンジョウ「・・・・・帰ろ!」

なんか満足したゲンジョウでした(笑)


こんな会話を入り口で、誰よりも大きな声でしてきました!

ゲンジョウ「いつか行きます(笑)」



同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『飲む→豊橋→メイド居酒屋』
    コメント(0)