『後輩は疑わなかったパート・3』

「プラド・・・ありがとね」



しかし、変わりに乗っていた代車はボロかったなぁ~(汗)



ディーラーではなく、買い取り店でプラドを手放したお陰で、代車はその店から借りた。





ボロ代車(説明)

1.知らない人が吸っていた吸殻が入っていた(最悪)


2.エアコンの吹き出しを調整するノブが壊れている。(夏だっかたら良い)


3.エアコンの風量調整するノブがボンドで止まっていた。夏の暑い時期、ボンドは暑さに負けた。
その結果、ノブをOFFには出来なかった。(ずっと弱だった)


4.ドアミラーが壊れている。
畳むことはできたが、開くと「ガガガガッ」と動き続けた!


5.後ろのシートで金属音が聞こえる。
絶対に何かの部品と核心している!


6.いきなり聞こえる音「ヌゥーン」
ブレーキでも、アクセスでも、どこからともなく聞こえる!


7.ワイパーのかすれ音「アッバー」




ここまであると、楽しくなってきた。
違う意味で最高の車に乗った!




しかし、大変な車を2ヶ月乗ったな。
貸してくれた店名は隠しておこう(笑)

たぶんまた、世話になるから(笑)





ボロに乗っていた2ヶ月
後輩に、何を買ったのかと聞かれた俺は?

「ポルテ」








と答えていた。





新車は震災の影響で、かなり納車が遅れていたが後輩は疑う心を持たず

「ポルテ遅いっすね」

そう言いながら心配してくれた



・・・・・・続く



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『後輩は疑わなかったパート・3』
    コメント(0)