『路線変更』

ど~も、ゲンジョウです。


先日、久しぶりに前の会社の後輩らしい奴から連絡があった。

実際は、俺がチェーンメール的な奴をしたのがきっかけだった。

『ゲンジョウさんは、すげーいいタイミングで連絡が来るよぉ~』って返事が来た。


久しぶりに、飲みたいです&会いたいです。
こんな事を言ってくる奴なんです。



そいつとは、前の会社で2ヶ月ぐらいしか一緒に働いていないんですが
何故かずっとつるんでいる。
そいつは俺と飲むと、落ち着くとか・楽しいとか・やっぱり一緒に働きたかったとか・・・・・
俺の事を、好きでいるみたいだ。



嬉しいが、俺は女が好きだ。



そいつは、仕事の愚痴を俺にぶちまけてくる。
しかし俺は、100%で愚痴の返事を返す。
そいつは、酔っ払って大きくなって俺にタメ口を叩いて来る。(遠慮しながら)
しかし俺は、酔っ払った奴の鼻を100%で折る(遠慮なしに)
それをすると、『やっぱり一緒に居ると楽しいわ~』って言ってくる



しかし俺は、女と居たい。



そいつが俺の事を、好きでいてくれる以上
俺はそいつを好きでいつづけるだろう

そいつが仕事を、頑張りつづける以上
俺はそいつ以上に仕事を頑張るだろう

そいつがブログもメガヒゲも見てくれる以上
俺はそいつ以上に面白くなるように頑張り続けるだろう

そいつが飲みたいといいつづける以上
俺はそいつ以上に飲みたいと思い続けるだろう

俺が自分の生き方を考えた時、回りには大切な人がたくさん居た。
(嫁・相方・親友・同僚・後輩・友達・親族・その他たくさん)
その中の一人にそいつも居た。



いつかそいつが幸せを掴む時
俺はそいつ以上に喜びたいと思っている

そいつの回りに居てあげたいと思っている


久しぶりに今度会う時、おもいっきりいじめてやろうと思う。



これはただの殴り書きですから・・・・・

昔から、俺は男に好かれる事が多い

しかし俺は女が好きだ

でも、そんな自分も嫌いではない。

嫁もいる訳だから、女にモテる必要もないから

路線変更して、男にモテる男になるかな!


タグ :殴り書き

同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『路線変更』
    コメント(0)