『Arrows GYM OPEN』

どーも、ゲンジョウです。


皆さんは、日本プロトレーナー協会をご存じですか?

僕は知ってます(笑)

皆さんは、Arrows GYMをご存じですか?

僕は知ってます(笑)

詳しいこちら↓
http://www.arrows-gym.jp/


北京オリンピック
トランポリン4位の外村哲也選手
http://s.ameblo.jp/sotomura/
【虎あげは。。が応援団長をしてます。】


日本プロトレーナー協会
http://pro1007.hamazo.tv/


完璧なトレーナー達がいるGYMで、鍛えたら
凄い体になるんだろうなぁ~!

とにかく、オープンイベント9/19AM10:00からだよ。


お時間のあるかたは、足を運んでみて下さい。

応援団長をさせていただいてる時の写真です。
真ん中の男前が外村選手です。


同じカテゴリー(トランポリン)の記事

この記事へのコメント
ゲンジョウさん!
ついに、レスラーになるんですね。

応援してます。
Posted by 川口直久 at 2011年09月17日 21:42
川口直久くん

俺は芸人だ!
レスラーじゃねーよ。
Posted by ゲンジョウ at 2011年09月18日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『Arrows GYM OPEN』
    コメント(2)