応援団長・虎あげは。。

ど~も、応援団長の虎あげは。。ゲンジョウです。



今日は、去年から応援団長を務めさせていただいている
北京オリンピック4位の外村哲也選手が静岡県トランポリン競技選手権大会にしれぇーっと行って来ました。

応援団長・虎あげは。。







初めてのトランポリン大会

応援団長・虎あげは。。 






ビンビン跳んでました。
少し調子がよろしくないらしいですと聞いてましたが、実力の差が激しすぎる!!!!

本調子だったら、屋根まで『どぉ~ん』って感じだよ!


久しぶりに外村選手にお会いしましたが、相変わらずにイケメン!
ファンの方々に囲まれている事が多い為、遠くから拝見!

応援団長・虎あげは。。 






まさに憧れの人的なぁ~!
俺だったら、佐々木健介・アントニオ猪木・天龍源一郎的なぁ~!(芸人じゃないんだぁ~!?)



今回は、加藤監督もしれぇ~っと大会に参加!
監督だって、半端ない感じで下手すりゃ屋根に『バッカルコ~ン』って感じだろうね!

応援団長・虎あげは。。 応援団長・虎あげは。。






今回は、ご一緒に写真を撮っていなかったのでイベントでご一緒した時の写真です。
今年もイベントを検討中との事なので、応援団長としては嬉しいです。



最後に、結果発表をしないと終われないですよね。


外村選手1位
加藤監督2位
応援団長・虎あげは。。 










すげぇ~、1・2フィニッシュ

嬉しいぜ・これも応援団長のおかげだぜ!
(ウソです)



同じカテゴリー(トランポリン)の記事
『Arrows GYM  OPEN』
『Arrows GYM OPEN』(2011-09-17 19:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
応援団長・虎あげは。。
    コメント(0)