『Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field』

どーも、ゲンジョウです。
1点減点されました!


行ってきました、豊田スタジアム






しかし、暑かった!
汗がビッシャビッシャ!
会場に向かうだけで、ビッシャビッシャ!







Mr.Children
STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field






内容は、ネタバレになるんで言いませんが
最高です!

鳥肌&汗&涙

こんな感じですかね。

また行けたら良いなぁ~!








なんだこの写真は?
後ろに乗ってるのは俺か?俺だ?
だれだ?俺だ!俺だぁぁぁ~!







なんで乗ってるかは
9/26(月)PM8:00~の
『虎あげは。。のメガヒゲ定食』で話そうかなぁ!


タグ :Mr.Children

同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field』
    コメント(0)