『カツ為にカツを食べる』

ど~も、ビキニをしている夢を見たゲンジョウです。


意外と巨乳ですから・・・


最近の大好きランキング1位
『カツ為にカツを食べる』









ココイチのメンチカツカレー
写真以上のデカイカツに勝つ俺

男は、勝負に勝つ為にカツカレーを食べるんだ


タグ :カツカレー

同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
僕もカツカレー好きです!!
なんか勝てそうな気しますよね!!
(でもハンバーグカレーもウインナーカレーも同じくらい好きです)
Posted by 浜松一休庵 at 2011年08月07日 19:27
一休庵さん
子供が好きな食べ物じゃん。

俺は、チーズ・カニコロなんかが良いですよ
Posted by ゲンジョウ at 2011年08月08日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『カツ為にカツを食べる』
    コメント(2)