誕生日プレゼント

ど~も、日曜日の朝にのんびりブログしてます。

ゲンジョウです。


先日、友人の西尾夫婦と何年かぶりにボーリングに行きました。

夫婦対決で、ゲンジョウ家は敗北をしたので・・・リベンジしたいです。

その後、パターゴルフに行って嫁のパターゴルフで空振りする奇蹟を5回目撃した・・・

実は、誕生日だった俺を祝っての1日だったらしく最高に楽しい1日でした。


しかも、プレゼントまで貰っちゃって最高です。


ONE PIECE1巻(英語バージョン)
誕生日プレゼント










西尾夫婦から、前回ONE PIECE1巻(スペイン語バージョン)を貰ったから

現在、英語・スペイン・日本語の3冊です。

これから、海外に行く我が友人へ・・・

おみやげはONE PIECE1巻でお願いします。

出来れば、違う国にみんなで行こう!


後、めっちゃデカイコップを貰いました。

誕生日プレゼント 






これは、マジにデカイです。

こんなに、ONE PIECEグッズを貰ってしまった。


ありがとうございます。




同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日プレゼント
    コメント(0)