無事を祈ります

ど~も、虎あげは。。ゲンジョウです。



すごい地震でしたね。
すごい津波でしたね。

今や津波は外国語にまでなっている状況。
震源地を日本で、50ヶ国に津波の影響が可能性でているらしく
昨日の夜から、不安がとれません。


被災地の方々は、言葉に表せない1日だったと思います。
まだ、これからが大変だと思います。
新聞、テレビなどの情報でしかこちらはわかりませんが
それ以上だと思います。




私が住む静岡県浜松市は震度3だったと思いますが、大津波警報が出てまして
避難勧告が出ている地域の方もあります。


友人知人も関係があり、心配がよぎります。
新居舞阪雄踏などの方々は大丈夫だったでしょうか?


JRに勤めている友人は夜通しの仕事だと思います。
貴方の頑張りが新幹線の安全を作ります。
大変かと思うが『頑張ってくれ』



自分は、微力ですが何か協力できればと考えています。

皆さんの無事を祈ります。


同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事を祈ります
    コメント(0)