極秘テーマと旅行・3

ど~も、体験キュンペーンでビビアンスーンにキュン中のゲンジョウです。



前回の全開日記栃木から流れついたのが・・・群馬・草津

「草津良いとこ、1度は~おいで~ちょいな・ちょいなぁ~」


と、言われて来ちゃった。

極秘テーマと旅行・3










これが有名な『湯畑』

この場所のすぐ横で、湯もみ会場が在ったんですが時間がずれてできず・・・

極秘テーマと旅行・3

 

 

 

猪木さんの『ダァ~』を全力でやりました。
顔は佐々木健介ですがって・・・やかましいわ!


草津で湯に浸かり、酒飲んで騒いで浜松帰宅。

今回の極秘テーマ『他県で佐々木健介さんに似てますねって言われた回数は』


『0回』

これでは、ものまねGPには呼ばれませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<親子で行こう!>

北京オリンピック  トランポリン競技4位入賞

外村哲也選手とトランポリン体験!

8月22日(日)  10:00~17:00(予定)

会場:イオンモール浜松志都呂 1F  セントラルコート(専門店街東側)
極秘テーマと旅行・3





虎あげは。。も全力でMC&漫才も披露します。

僕達虎あげは。。は外村選手の『応援団長』に任命されました。

頑張って応援しますから、当日は遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
極秘テーマと旅行・3
    コメント(0)