HIROMI GO

ど~も、立て続けに登場の虎あげは。。ゲンジョウです。



衝撃的ってありますよね。

衝撃的ってあったんです。

衝撃的って凄かったんです。


HIROMI GO CONCERT TOUR 2010  55!伝説

IN浜松アクトシティ


HIROMI GO




この、チラシは日本武道館のチラシです。






スゲー衝撃を受けました。

大人の女性が、狂喜乱舞です。

大人の女性が、ワァーキャーワァーキャー

大人の女性が、踊りまくるんです。



これだけのアイドル、初めて見た。

これだけのアイドル、他にいない。

これだけのアイドル、もう二度と現れない。



はっきり言って、郷ひろみのファンになりました。

この人、僕らのヒーロー


タグ :郷ひろみ

同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HIROMI GO
    コメント(0)