ある意味の兄弟

ど~も、プロ野球交流戦のゲンジョウです。


親父が巨人ファンの為、家では巨人しか流れません。
俺は「別に・・・・・」って感じです。
どっちかと言えば『千葉ロッテ』ファンなんです。


土曜日は『豊橋兄貴潰しライブ』

私のサブ活動のアミザージ牛丼は、レギュラー組最下位
まぁ~、楽しくやってるだけだからOK



最近、兄弟がいろいろ増える形になりまして、ブログを見ている皆さんに紹介させていただきます。


長男
ある意味の兄弟






どっちかと言うと、カッコ悪い方(エヘェ)

次男
ある意味の兄弟

 

 

 

 

 

長男と系統は似ていますかねぇ~(2種類でわけるとね。)

三男ある意味の兄弟






俺です。

四男は、ほぼ決まってますが五男に回ったら紹介します。



こんな、兄弟が増えつつある芸人仲間をどうぞよろしく。
勝手に乗せちゃいました上の方々、ゆるしてね。


タグ :兄弟

同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ある意味の兄弟
    コメント(0)