美味し過ぎてヤバイ店

ど~も、雨の日は外を見ながら読書をしてます。

ゆっくりな日曜日のゲンジョウです。



最近、Dエットを志していまして2010年に入って約5kgのDエットに成功。

しかし、蓄積率が尋常じゃないため誰も気が付かない奇跡に成功。

しかも、叫びたいほど食べたい衝動にかられた俺は我慢できずに行ってしまった。

弁天の『浜菜坊』
http://www.hamanabo.co.jp/img/design/main-1.jpg



刺身盛り合わせ

美味し過ぎてヤバイ店
フグが入ってました。
何もかもが美味過ぎた、ちょっと太った。



天ぷら盛り合わせ



美味し過ぎてヤバイ店
メキャベツの天ぷらがマジに美味かった。
牡蠣フライもエビフライに隠れてました。
何もかも美味過ぎて、だいぶ太った。



うな丼


美味し過ぎてヤバイ店
このうな丼、見えない部分にもう1枚入ってました。
所謂、2段の鰻がドンドン、『2段うな丼』
何もかも美味すぎて、しっかり太った。






とっても幸せな時間でした。

こんなに美味い料理を作れるなんてスゲ~。

友人は宝ですね。


美味い料理をありがとう~

今年は『突っ走るぞ』

 
キャラがこわれるぅぅぅぅ~Dエット中止ぃぃぃぃぃ~


タグ :浜菜坊

同じカテゴリー(食事)の記事
麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

『ナンだって!?』
『ナンだって!?』(2012-07-23 05:33)

『1人ほにゃらら…』
『1人ほにゃらら…』(2012-07-19 15:28)

『頑張ったご褒美』
『頑張ったご褒美』(2012-07-12 15:38)

この記事へのコメント
大将からとってもいい知らせを聞きました(^^)
おめでとうございます♪

また楽しく皆で飲みたいですねー!!

今度は、我が家の方にものんびり遊びにきて下さい(*^^*)
Posted by 浜菜坊 at 2010年02月28日 10:33
浜菜坊さん
ありがとうございます。
久しぶりだね〜赤ちゃん奮闘中らしくてご苦労様。

また、一緒に騒げたら嬉しいね。

酒ダーツ酒ダーツ酒酒酒酒みたいな感じで。
Posted by ゲンジョウ at 2010年03月01日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味し過ぎてヤバイ店
    コメント(2)