海は広い

ど~も、祝日の朝はゆっくり時間が過ぎてます。

朝はパン・パンパパンのゲンジョウです。


海は広い
朝のお散歩に行ってきました。

海は大きいですね、ワンピースを探す旅に出たいです。



帰りに雨を喰らい雨汗より雨に心折れながら寒さに耐えながらお散歩終了ガーン



海を見て、ワンピースを見つけたくなったんで

海は広い





徐々に増えてくグッズに期待して下さいまるっ 



同じカテゴリー(勝手に一言)の記事
『久しぶりのvoid』
『久しぶりのvoid』(2012-11-18 08:39)

『絵になる数枚』
『絵になる数枚』(2012-08-08 11:36)

この記事へのコメント
初めまして
足跡からお邪魔しましたワンピース絶対にありますよ
この手に掴む時まで走りつづけましょう
Posted by 餃子工房てんか at 2010年02月11日 12:10
風邪ひかないようにね、
悪魔の実の能力者なら海には気をつけて・・・。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年02月11日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海は広い
    コメント(2)